Peel & Lift"Parachute ShirtとBondage Trousers Modern with Bum Flap"

Peel & LiftよりParachute ShirtとBondage Trousers Modern with Bum Flapが入荷です。LOVEでは久しぶりのPeel & Lift 展開です。

P&Lオリジナル配色のパラシュートシャツとボンテージパンツのセットアップです。

パラシュートシャツはセディショナリーズのオリジナルからサイジングを再考し、現在のバランスにアップデイトしています。またオーセンティックなパラシュートシャツには必要不可欠なダイヤパターンの刻まれたラバーバックルも独自に再現しました。70年代風のテイストを再現すべく、縫製後にピグメントダイを施しウォッシュ加工で着古した様なアタリを表現しています。オーバーサイズで着て頂いても可愛いXXLサイズ迄バイイングしております。

そしてボンテージトラウザースも細部のディテールはそのままにシルエットを一新させました。少し深めに取った股上に、長すぎないレングスは腰で穿いた時に最適で、またバックのファスナーを閉じても細くなり過ぎずゆったりとしたシルエットになります。 こちらもピグメントダイを施しウォッシュ加工しています。今回のボンテージは同色のベルトとバムフラップをセットにしました。ブルーのバムフラップは過去に単品でリリースが無い特別なアイテムです。

先日ご紹介したPHINGERINのBontage Pants同様に細部までこだわりに抜いた一着ではありますが、PUNKスタイルに囚われる事なく様々なテイストをMixしたコーディネートをお楽しみ下さいませ。


Older Post Newer Post