Seta Drop Quartz Earring

Seta Drop Quartz Earring

simmonのハイエンドライン"Seta"より、安全ピンをモチーフにしたピアスが登場しました。

職人により精巧なカッティングが施されたクォーツと18Kのコンビネーションが美しい逸品です。

ご自分用にも大切な人へのプレゼントとしても喜ばれるアイテムです。

 Seta "Drop Quartz Earring S" 31,900yen tax in

 

 

 

職人により精巧なカッティングが施されたクォーツは、ピアス全体の表情や輝きを最大限に活かし優美で洗練された仕上がりです。

ピアスキャッチを使用しないフックタイプのデザインは、上品な揺れ感や、着脱のしやすさやパーツ紛失の心配などが少ない事も魅力です。

その他のsimmon/Setaはこちらからご覧下さい。

ユニセックスアイテムも沢山ご用意しています。

"Seta"

simmon のデザイナーが手掛けるハイエンドライン"Seta"

  • 『記憶を繋ぐ』をコンセプトに、
    生涯にわたって身につけられるもの。
    次の世代へと受け継いでいってもらえるもの。
    を目指し製作しています。

    選びぬいた素材とシンプルな造形、構造の美しさ。
    そして、わずかなずらしを加えたデザインは、いつも新鮮な表情を見せ、見飽きることがありません。
    その時々で、見つめたジュエリーの印象と出来事が結びつき、忘れがたい記憶となります。

    硬く、朽ちることのないジュエリーは記憶を受け継ぎ、記憶をつないでいく。
    Setaは、そうしたジュエリーの本質を大切にしています。
ブログに戻る