Sasquatchfabrix. 2021 a/w Collection Start

明日7/17(土)よりSasquatchfabrix. 2021 a/w Collection Start致します。第一弾として、いますぐ使えるカットソー&巾着バックが登場です。

 

Hexagram Leather Bag 22,000 yen tax in

21SSで初登場し大好評であったレザーの巾着。今シーズンは、しなやかなカウレザーを使用。底面は切り替えとステッチワークで表した五芒星になっています。

 

"らすたふぁり" L/S Tee  7,700 yen tax in

前身頃には”JAH LION”のプリント、そして袖には"らすたふぁり”と平仮名のくずし文字をプリント。モチーフのテイストとは異なるカラーリングもポイントです。

 

"NON ZERO SUM" H/S Tee 7,150 yen tax in

前身頃に”非ゼロ和”を表したグラフィックがプリント

"非ゼロ和とは?"

ある人が勝つと他の誰かが必ず負けるというゼロ和とは異なり非ゼロ和的状況は、獲得しようとする対象が、固定的でない、もしくは限定的でない場合に起きる。 その状況の参加者の間で、資源を分配しあうというよりは、資源を蓄積していく状況に当てはまり、そこでは、ある人が利益を得たことと独立して、他の人も利益を得ることができる概念の事。

今後もSasquatchfabrix.らしいアバンギャルドかつハイクオリティーなアイテムが続々と入荷を予定しております。どうぞお楽しみに!


投稿順 新着順